創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

創造主と宇宙人のイラストの設定の話し

皆さんこんばんは。同人誌を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、創造主と宇宙人のイラストの設定の話しをブログに書いてみたいと思います。

 

それで地球のセイバー救世主は初音ミクをベースにするまで書いたのですが、相手方の宇宙人の設定で悩んだのですが、

宇宙文明のレベルと地球文明のレベルの差まで話しが及んでいる訳ですが、なぜ創造主の主は自分に対して、宇宙人の設定を考えるのに、ここまで苦しめさせるのかと考えたのですが、今の段階において、楽しいとか、面白いよりか、創造主の責任転嫁のような、辛い思いをぶつける段階となっています。

 

文明の差で宇宙人のキャラ設定がいけるのならば、頑張りたいと思いますが、創造主には少し違和感が残るのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。