創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

AIイラストとの並行で手作業のイラストも頑張ろうと思う話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、AIイラストとの並行で手作業のイラストも頑張ろうと思う話しをブログに書いてみたいと思います。

露出が前に比べて減った戦闘力100万のAI魔導士

早速ですが、またまたAIイラストを生成したので、ブログに投稿したいと思います。

露出は前回の警告に比べて減ったのですが、理由は呪文のせいでは?と考えたりしています。それで思ったのですが、呪文を考えながらAIイラストを生成して参考にしながら、手作業のイラストも並行すると上手くなるのでは?と考えた訳ですが、その路線で頑張っていこうかと思っています。呪文も知らずに手作業のイラストは成功するはずがないと思っているので、まずは、キーワード等の呪文を考えながら、創作活動をするですが、この点が抜けているなと思うのであります。

 

ポイントを考えながら、絵を描く作業ですが、これを頑張る予定です。

 

それではすみませんが、今日はこの辺で失礼します。