創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

AI魔導士 AIのコントロールは難しいと思う話し

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、AI魔導士 AIのコントロールは難しいと思う話しをブログに書いてみたいと思います。

18禁に近いAI魔導士画像

ブログに絵を張り付けるのも恐縮なのですが、本当にAIのコントロールが難しいのでそれをわかってもらいたく投稿します。

 

AIのプロンプトの話しは知っていますが、前にその通りにしてもあまり変わらず、落胆した思い出があります。そして一回はそれから外れたのですが、またプロンプトの方に戻ろうかなと思います。ずっとセクシー画像を生成しているので、さすがにヤバいと思うようになりました。

 

意図に反してセクシー画像を続けるnovel AIの中身はわかりませんが、AIもコントロールが難しいとわかり、それを制御させる為に活躍したいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。