シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙文明がどうたらな件

皆さんこんばんは、相変わらず同人誌を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、宇宙文明がどうたらな件をブログに書いてみたいと思います。

 

宇宙人の宇宙文明がどうたらといっている間に、地球のセイバー救世主の使者は初音ミクとなり、音楽も繰り出すといった感じになっているのですが、敵は手強いだろうと思うのですが、何しろ宇宙文明を持っている相手なので、そう簡単にいくわけないとも

思うのであります。

 

宇宙文明のレベルを全く知っていないのですが、別に数学が出来るわけでもなしで、その法則に迫るみたいな感じとなっています。地球の文明の機器が、宇宙文明のやつに勝てるとは想像できないのですが、何とか書いていこうと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。