シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

漫画が希望の救世主に思われなかった話し

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、漫画が希望の救世主に思われなかった話しでブログを書いてみたいと思います。

 

twitterにてその手の話しを書いてみたのでしたが、反応は良くなかったので、地球の人間に頼るのはもう無しの方向で、後は同人誌に逃げるかで、商業の話しは無いかもしれません。

 

自分の思う宇宙人神話の話しを描いていくのみなのですが、人間が信用に足りえないという現状になってしまったので、後はどのようにプロセスをへていくかを決める時かもしれません。地球の人間に頼らない方向で進めていくので、色々と厄介ごとが起こるかもしれませんが、その手の報告はいちいちupさせることはないので、ご容赦して頂けますようお願い致します。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。