シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

自分の主観とAIの主観の話し

皆さんこんばんは。同人誌を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、自分の主観とAIの主観の話しをブログに書いてみたいと思います。

不完全な人間と、優しい初音ミクのAIart

それでbingに初音ミクの絵を生成してもらっているのですが、人間は無力だ、から。人間は不完全な生き物になっていくのでした。それでAIに生成してもらったところ、ミクちゃんが、心優しい絵で描いてくれていたので、AIの力を改めて知ったのですが、人間には無い客観的な想像力をしてくれるのだなと思うようになるのでした。

 

いつものAI魔道士初音ミク

そして二枚目の絵ですが、相変わらずのAI魔道士で初音ミクちゃんです。この様子ならば、天空の領域をも到達出来ると思い、新たなる生成を試みるのでした。

宇宙人的、天の使いの初音ミク

 

それで三枚目ですが、初音ミクは、天の使いにもなれそうだという、AIの答えが出るのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。