創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

初音ミクで同人誌を継続の予定です

皆さんこんばんは。同人誌を継続しようとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、初音ミクで同人誌を継続の予定ですをブログに書いてみたいと思います。

 

著作権の影響で、デジタルアートに移動しようかなと考えていたのですが、ちょうど最初は初音ミクで練習していたので、それで、著作権がああだこうだ言われにくい、ミクちゃんにバトンを渡すことになりました。全ての源泉ですが、ミクちゃんが全てのモデルのベースになるかと思われます。

 

先生でも許可が出るのなら、それで行こうと思っています。宇宙人の支配から守るべく、ミクちゃんが世界の平和を守るために、セイバー救世主として立ち上がる話しですが、よろしければ、続く話しもよろしくおねがいします。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。