創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

アマゾンが買い物の勉強になっている件

皆さんこんばんは。買い物難民のこっぱんです。同人誌を相変わらず頑張ろうとしています。

 

今日はタイトルの通り、アマゾンが買い物の勉強になっている件をブログに書いてみようと思います。

 

アマゾンで日常品を買うのはドラッグストアにして、家電やらファッション品のみ、アマゾンで買おうかなと考えているところです。その為にau payをやりまくるつもりですが、ドラッグストアでポイントをためまくる作戦は、果たして上手く行くかどうか、不明ではあります。

 

買い物難民の地元ではありますが、それでもアマゾンは無かったら不便だなとは思うのでありました。

 

生活必需品はドラッグストアで済ますことになり、買い物上手をまた勉強させてもらうことになってます。

 

それではきょうはこの辺で失礼します