創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

創造主のフォースの力で、超人の話しは可能かな件

皆さんこんばんは。今日も同人誌のキャラ設定を考えているこっぱんです。

 

タイトルの通り、創造主のフォースの力で、超人の話しは可能かな件をブログに書いてみたいと思います。

 

それで創造主たる、地球の話しやら宇宙の誕生のようなエネルギーのような力(映画にあるようなフォース)に助けてもらって、超人のレベルやら超人のような水準程度まで引き上げてもらうのは可能かという件ですが、そういう話しを考えている訳であります。自分は漫画やら小説ではありますが、人間国宝にありそうな、メディアに露出している人は、そういう願望ありそうに思えたので、たまたま思いついたので書いてみました。

 

有名人のランクの上の超人レベルですが、勝手に考えてみました。

 

今日はこの辺で失礼します。