シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

パソコンの購入はまだまだ先かもしれません

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、パソコンの購入はまだまだ先かもしれませんをブログに書いてみたいと思います。

 

14世代のcoreが欲しいと望んでいる自分ではありますが、早く新型のパソコンが欲しいなとは思っている自分ではあります。

 

何に使うかと言えば、漫画しかないのかもしれませんが、ubuntuを入れてみたいなとも考えている訳であります。そんな事して何になるのかと言われれば、別にプログラミングをする訳でもないかもしれません。改造みたいな感じになるかもしれませんが、ubuntuを入れてみたいなと思うのでした。

 

前にubuntuを使っていた時期もあって、再びwindowsに戻った訳でありますが、

Linux でedgeが使える事もあり、まだ先が読めない展開に思えるのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。