創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

2Bと日本の上流階級の話し

皆さんこんばんは。相変わらず同人誌を作ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、2Bと日本の上流階級の話しをブログに書いてみたいと思います。

 

それまでは日本の中産階級的な女性キャラは、アニメのアマガミにいた綾辻詞さんが代表格であったのですが、ニーアオートマタでその座のキャラ設定を譲ってもらった感じであります。それで中産階級の座を2Bのキャラに据え置いた感じですが、視点を上流階級に移してきた感じなのですが、これがまだ始まったばかりなので、どのように動くか、よくわからないのであります。

 

東京の上流階級の話しなのですが、あんまり書いてこなかった話しなので、どのようになるのか、自分も興味ありますが、どのように落ち着くか、慎重に行きたいと思います。

 

今日はこの辺で失礼します。