創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ブルーアーカイブよりも気になるドイツ車の話し

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうかとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、ブルーアーカイブよりも気になるドイツ車の話しをブログに書いてみたいと思います。

 

それで今回はアニメの話しでは無いのですが、外車の話しとなります。車は日本のお家芸かもしれませんが、外車を選択してみたいなと考えている所であります。

 

それでドイツ車を選びたいなと考えている訳でありますが、二輪か四輪かは、今の所考えてはいません。

 

四輪なら色々と費用がかさみそうではないかと思うのですが、国産品を買うのが、本当に嫌になっている為に、外国産を選びたいと考えている訳であります。日本車なんか別に買わなくてもいいよと思われる方もいるかもしれませんが、このような感じで、日本に対する愛着が段々となくなっていくのだなと実感する所ではあるのでした。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。