シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

ヤマトよ永遠に REBEL3199のif分岐ルートを考えてみる件

皆さんこんばんは。今でも同人誌を考えているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、ヤマトよ永遠に REBEL3199のif分岐ルートを考えてみる件をブログに書いてみたいと思います。

 

それで自分は未だにいい宇宙人か、よくない宇宙人かの二元論を考えている最中なのですが、ヤマトよ永遠に REBEL3199でそれ以外の解答があるのならば、是非それを参考にしたいと考えている訳でありますが、if分岐ルートなので、ミスると、大変な事になってしまうのはあり得る話だと推測する訳であります。

 

夏の映画を楽しみにして、絶対に見に行こうと考えている作品でありますので、見たらまた感想を書いてみたいと思います。突破口はここにあると信じたいです。

それでは今日はこの辺で失礼します。