シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙人×セクシー&ギャグ路線の是非

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしてるこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、宇宙人×セクシー&ギャグ路線の是非をブログに書いていきたいと思います。

 

前のブログにバトル路線の宇宙人との戦いの話しを書いたのですが、路線を変更してセクシー&ギャグ路線にしようかと考えています。

 

ブコメ風味のやり方なら、受け入れられるのではという意見を聞いたのですが、果たしてそれが本当なら、やってみたいなという感じであります。

 

フリーレンのアニメでは魔族が人間の言葉を喋るとありますが、こっちの作品では、宇宙人がお色気作戦で、誘惑をしてくるような書き方を考えています。コンタクトミッションは永遠の課題だとは思うのですが、それがお色気にする作戦なら、それはまた一つの案かなと考えた次第であります。

 

今日はこの辺で失礼します。