シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

pixel9の型落ちを買う事になりそうです

皆さんこんばんは。同人活動を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、pixel9の型落ちを買う事になりそうですでブログを書いてみたいと思います。

 

今持っているGoogleのpixelは7ですが、今年発売される8をパスして、9を買おうと思っています。ただし、型落ちを買う可能性が高そうです。今持っているスマホは、2年以上使う予定にして、pixel9の型落ちを買う戦法ですが、値段が7の頃に比べて、凄く値上がりしてそうで怖いです。

 

pixel8も7の頃に比べて、それ程バージョンアップしているようには見えなかったので、8を買わないと決めたのですが、スマホもそろそろ、発売としては鈍化している傾向なのでしょうかね?

 

それでは今日はこの辺で失礼します。