創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

Googleの割安なワイヤレスイヤホンの威力を感じた昨日

皆様こんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。今日は昨日届いたGoogleのワイヤレスイヤホン 

Google Pixel Buds A-Series

についての感想を述べたいと思います。

一万円ぐらいのワイヤレスイヤホンなのですが、Proとは違うのに、この威力は凄いなと思いました。

前に買ったBluetoothスピーカーの音質とそんなに変わらないのでは? と感じてしまうぐらい音も良かったのですが、Pro版はもっと凄いのかと感じるぐらいでした。

充電の仕方も分かりやすく、バッテリーの時間もそれ程文句はありませんでした。

これで3年ぐらい使えたら儲けものだと思うのですが、どうでしょうか?

自分はpixel7のノーマルなので、スマホとの連携もいけていると思います。例で例えると、アップル社の製品はスマホと連携していますし、スマートウオッチもスマホと連携しているので、これからはスマホと連携するガジェットは当たり前になるのかもしれませんね。

思い起こせば、パソコンとパソコンの周辺機器にばかり力を入れていたのですが、今はスマホの方に力が入っています。パソコンが無くても生活できる時代が来るのはあり得るのかもしれませんと思いました。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。