創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

2Bの世界線

皆さんこんばんは。同人漫画を今もなお頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、2Bの世界線をブログに書いてみたいと思います。

 

それでネットでの現実世界の現状を考えたうえで、宇宙人との争いに負けた世界線を書こうと考えているのですが、今の状態でイメージするのは、ニーアオートマタのアニメなのでした。知っている程度ではありますが、レジスタンス活動としての小説を続けようかなと考えているのですが、何かやる気をなくした自分ではあります。

 

負ける世界線を真剣に考えていなかったので、書く気力が弱い所であります。希望はない状態でも書いていこうと思ってますが、なんとかいい方向に行けばと考えてはいます。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。