シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

Pro版のスマホが買えるまで待ちますな件

皆さんこんばんは。同人を相変わらず頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、Pro版のスマホが買えるまで待ちますな件でブログを書いてみたいと思います。

 

今までは無印のスマホをずっと選んではいたのですが、メモリーがいい加減に8Gを超えて欲しいなと思っていたのが主な要因と、他の細部が無印とは異なる点が、主な要因であります。無印よりか、Pro版の方が長期サポートにおいては良心的にも思えた訳でありますが、バッテリーが数年しか持たないのであれば、どうせ買うならば、pro版でソフトウエアをアップデートしようと考えた訳であります。

 

ちなみにpixel8のpro版は150,000円くらいします。それで、自分の父親には自分のお古の3aを使ってもらっております。電話しかしない為、それを今度は6aに変えようと思っています。顔認証の前の指紋認証のやつですが、それを父親に電話専用機として使ってもらおうかなと考えている訳であります。

 

こんな感じで今日はこの辺で失礼します。