シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

pixelからiPhoneSEに変えたいと考えてます。

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、pixelからiPhoneSEに変えたいと考えてます。をブログに書いてみたいと思います。

 

Pixelもそんなに悪くないなと思うのですが、コスパの点と、iPhoneとの比較による性能の差を色々と考えてみた結果、iPhoneSEに乗り換えたいなと思うのでありました。

 

それ以前はASUSのzenfoneも選択肢に入れてましたが、今はiPhoneSEに落ち着こうとしています。

 

PixelとiPhoneの性能の差となると、厳しいような感じはするのですが、まずは廉価版のSEで試してみようかなと考えている次第であります。

 

Pixelは今ではコスパに優れた印象はうーんとなるのですが、他のスマホも試してみたくなるのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。