創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

16bitは良アニメだなと思った件

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。二枚目のネームのセリフを入れただけで、対して進んではいません。

 

今日はタイトルの通り、16bitは良アニメだなと思った件をブログに書いてみたいと思います。

 

16bitのアニメは後になってじわじわと実感がわいてくるなと感じるのですが、久しぶりに良アニメに会えて良かったなと思います。

 

自分もそういった話しを描けるように漫画を頑張りたいなとは思うのですが、出来るかどうか心配ではあります。

 

コンテンツ作りで、感動や幸せを実感する作り方はどうすればいいのかという問いですが、試行錯誤しながら、それを観察するしか出来てないです。最近になって、キャラクターの解剖学を調べてますが、まだまだ始まったばかりと実感している所であります。

 

今日はこの辺で失礼します。