シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

SNSの活用法を考える件

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、SNSの活用法を考える件でブログを書いてみたいと思います。

 

最初はpixivの投稿の方がいいのかと思うのですが、別にバズりを狙っている訳ではないですが、SNSに漫画の投稿を考えている訳ですが、いいねが貰えたら成功と考えている程度です。今ではSNSから仕事の依頼をもらっている方もいるとは思うのですが、SNSの投稿で、反応を貰おうと思っている次第であります現在。

 

SNSの活用法をいまいちよく知らない自分ですが、投稿でどれくらい成長するか知りたいなという気持ちはある所であります。

最初は恥かくだけかもしれませんが、反応がもらえるように頑張ってみたい次第であります。