創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

プロの壁

 

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、プロの壁と題して、ブログを書いてみたいと思います。

 

一向にオリジナルキャラクターが作れない自分ですが、話しの小ネタとしての宇宙同盟しか思いつかない訳であります。絵を描き始めてから7か月目に突入ですが、4コマ漫画を目標に頑張っています。早く絵が描けるようになりたいです。

 

ところで機動戦士ガンダム水星の魔女の話しに移りますが、エリクト・サマヤが1話に出てくる主人公スレッタではないなら、今いるスレッタは一体何者? と思っている自分であります。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。