創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ブルースクリーンが気になる件

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はブルースクリーンが気になる件でブログを書いてみたいと思います。

 

たまにですが、ブルースクリーンになる事があるのですが、ひょっとしたら、パソコンに寿命が来ているのかどうかと疑ってしまう時があります。

 

Linuxで止まった事あったっけっと思う時があるのですが、windowsは新しい機器が来ても、エラーが起こる事があるのか、windows歴が浅い自分には、少々難しいみたいです。

 

windowsのエラーがわかるようになれば、Linuxの使用も控えるかもしれないのですが、今の所は、そんな事は無さそうです。

 

比較的新しいPCでもブルースクリーンになり、割とショックです。

 

今日はこの辺で失礼します。