創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

父親のパソコンでブルースクリーン現象が出ました

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は父親のパソコンでブルースクリーン現象が出ましたでブログを書いてみたいと思います。

 

どうしようもない事態に突入したのですが、父親のwindows10のパソコンにブルースクリーンが出てます。確か前のOSはwindows8.1だったと思うので、ハード部分はまだ行けると思っていたのですが、どうやら不完全だったみたいです。

windows10が続けられないとなると、自分のお古を譲るしかないと思うのですが、そうなると自機をパーツ増設はできずに、アウトレットパソコンを買うしか選択肢が無くなってしまいそうです。アウトレットパソコンを分割払いで買う選択肢ですが、父親も年金暮らしで、パソコンを使い続けたり、スマホを持とうとしたり、自分の車を乗り回すなど、容認できない事を繰り返しているので、自分も車を手放そうと考えています。

 

お金の心配事が無くならない人生で、本当に大変な目にあっています。

 

それでは愚痴が止まりませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。