創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

型落ちスマホと、パソコンの増設のみの準備

皆さんこんばんは。今年の10月でブログを閉鎖する予定のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、型落ちスマホと、パソコンの増設のみの準備でブログを書いてみたいと思います。

 

ITにそんなに金を掛けなくなってきた感じなのですが、前に試した事があるように、Linuxのubuntu24.04を使う予定となっています。IT投資はもっと積極的にやりたいなと思っていたのですが、Linuxのおかげで削減が助かるかもしれません。

 

自分はWindowsLinuxの両用の使用でこれからやろうと思っていますが、パソコンはこんな感じです。

 

スマホの方はというと、pixel9が登場して、一年ぐらい様子を見て購入しようと思っています。

 

今日はこの辺で失礼します。