シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

windows13の件

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、windows13の件をブログに書いてみたいと思います。

 

windows12が来年リリースされるとのリークがありますが、windows13の噂もあるようです。3年周期で、リリースされるならば、パーツの増設で2026年まで待って、windows13に備えようとの作戦ですが、windows13になると、パソコンのハードの要求も厳しくなっているかと思われます。

 

TMP2.0ですが、そういう設定が更に強化されるのではないかと思っているのですが、windows12ではそこまでハードの強化は無いとの推測なので、今回はやはり増設で凌いで、サブ機はLinux mintで行こうかなと考えている所であります。

 

節約志向ですが、2027年頃のwindows13まで凌ぐつもりでいます。

 

今日はこの辺で失礼します。