シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

Linux mint

皆さんこんばんは。同人をやろうと思っているこっぱんです。今日はタイトルの通り、

Linux mintの話しをしたいと思います。

 

サブ機にubuntu24.04を入れようと考えていた自分ですが、Linux mintに変えようと思っています。

 

とりあえず、ubuntu24.04ベースのLinux mintが出てからそれを入れようかなと考えています。ブラウザを使う程度ならLinux mint でedgeを使うのもありかなと思っていますが、今はLinux でもMicrosoftのedgeが使える時代のようです。

 

とりあえず、Windows10のサポートが切れる前に、ubuntu24.04ベースのLinux mintに移ろうと考えています。今の段階ですが、そんな感じではあります。

 

今日はワクチン接種の副反応が酷かったので、今日はこの辺で失礼します。