シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

Windows13の話しが出た感想

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、Windows13の話しが出た感想をブログに書いてみたいと思います。

windowsは3年ごとに更新されるらしいのですが、windows13の話しは昨日ネットのつぶやきみたいな投稿で知りました。

 

それで結局パソコンを買うかどうかで悩んでいる所ではあるのですが、windows13が出るなら、今あるパソコンを増設で凌いで、次のwindows13に備えようと思うのですが、更新が来るならば、それを選択するのがベストだと思うのですがどうでしょうか。

 

パソコンの寿命を6年に設定しているのですが、2020年に買ったパソコンを2026年までは使用しようかなと考えている訳であります。

 

それでとりあえずは考えております。今日はこの辺で失礼します。