Undesired Contentを覚えました

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、Undesired Contentを覚えましたでブログを書いてみたいと思います。

 

実は毎回novel AIではエロスの要素を含んだ画像を生成していたのですが、

設定としてUndesired Contentをerosに指定すると、上手く成功する事が出来ました。

 

ハイスペック現代的AI魔導士

これが上手い具合に生成した画像ですが、なかなかの具合だと思いました。

呪文で現代的な服装とNG指定のエロスでここまで出来るとは、予想を遥か上に行っている感じです。材料はかなり高精度だと思うのですが、肝心の自分の使う呪文次第だと思えるようになっているので、早く上手く呪文ができるようになりたいです。具体的な現代的な服装も可能なら覚えたいです。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。