シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

アニメを諦める事になりそうです

皆さんこんばんは。同人を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、アニメを諦める事になりそうですをブログに書いてみたいと思います。

 

それでアニメですが、一応夢みたいな話ではあったのですが、画力が弱いので、諦める事になりそうです。特に若い時アニメーターの志望であったわけではないのですが、絵が弱いという事で諦めることになりそうです。

 

シナリオというか、話の内容で漫画を編集さんに出そうかと考えている最中に、アニメを諦める決断ですが、それがベストのシナリオなのか、どうか、自分でも判断しかねる所ではあります。

 

絵が弱いのは、努力不足かどうかですが、話の内容で勝負したいという方向ですが、これがどうなのか、わかる方は多分答えがわかっているかもしれません。

 

自分は絵の勉強は続ける方向ですが、アニメ志望のレベルには到達は無理だと思いました。

 

今日はこの辺で失礼します。