シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

引き寄せの法則

皆さんこんばんは。クリスタのプラグイン開発をしようと思っているこっぱんです。

同人誌から、編集さんに、作品を見てもらおうと思った矢先、クリスタのプラグイン開発を目にした所から、それをやってみたいと思い、プラグイン開発に着手してみようと思うのでした。

 

精神疾患のチャットでは、悪い事ばかり考えている人に、引き寄せの法則を教えたのですが、自分もそれに従い、その方向で進むつもりではいるのですが、一種の脳トレみたいな物だと思っているのでありました。

 

クリスタのプラグイン開発はC++であり、Pythonとかではありませんが、初めてでも行けるか不安ではありますが、引き寄せの法則で頑張ってみようと思います。脳の構造は複雑というか、そのような法則で上手く行くのだから、皆もっと知っていて損は無いと思うのでした。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。