創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙軍の予算をどこから調達するかという案

皆さんこんばんは。同人漫画を描こうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、宇宙軍の予算をどこから調達するかという案をブログに書いてみたいと思います。

 

それで宇宙人の話しを相変わらず、ネットに上げようとしている訳でありますが、

日本というか、外国でも宇宙軍の予算どうやって確保しているの? という話ですが、

とりあえず想像するのは、ネット税でしょうか?

 

自分はインターネットでも地球の外の方向の方に向いていますが、ネット税はわりかしありそうな感じはするような感じと思いました。

今はSNSもサブスクとかになっているので、意外とありそうな感じがします。

増税でネット環境が廃れるのは致し方ないのかもしれませんが、宇宙は広大な感じがするのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。