創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙人とスーパー戦隊のような展開を考えてみた件

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、宇宙人とスーパー戦隊のような展開を考えてみた件をブログに書いてみたいと思います。

 

ネームとかと、案のような違いをはっきりと知らない自分ですが、そのような案を考えてみたりしました。スーパー戦隊はゴレンジャーですが、映像の作品としてはかなり前の時代の話しかもしれません。

既にそのような話しはあるのかなとも思うのですが、それを良く踏まえた上で更に練ってみたいと思います。6ページのネームですが、それでも練り直しが何度も必要な感じがして、漫画もIT同様に、色々とスキルを要求される気分ではあります。

6Pのネームに何度も練り直しで、上手くなれたらいいなと思います。

 

今日はこの辺で失礼します。