創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

ガンダム式のアロウズに宇宙人神話の話しをもってきた訳

皆さんこんばんは。デジタルお絵かきと動画を勉強中のこっぱんです。

今日のタイトルは、ガンダム式のアロウズに宇宙人神話の話しをもってきた訳をブログに書きたいと思います。本当にこのシリーズは長いこと続いているなと思っています。

 

元から辿っていくと、Zガンダムの頃のティターンズによるグローバリズム勢力から抜け出そうとしたのをきっかけとして、宇宙方面に気が向いてしまいます。そして同志を宇宙人に求めた訳ですが、これが元の発端となります。

 

グローバル勢力というか、国境を越えたやり取りは今は当たり前でしょうが、ネットと宇宙つながりで、メディアを配信する作業も、何とか可能にはなってきました。個人で配信する時代ですので、規模も小さいですが、一応は宇宙サイドで、立ち上げた訳です。この次の展開が、小説から飛び出したお絵かきなわけで、お遊びみたいな感じかもしれませんが、グローバル勢力に対抗しようとしている訳であります。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。