創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

そろそろブログのpro版の契約が切れます

皆さんこんばんは。同人やろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、そろそろブログのpro版の契約が切れますでブログを書いてみたいと思います。

 

ブログを有料を止める予定ですが、もう少しで契約は切れます。

 

残りはポッドキャストとかを予定していたのですが、ポッドキャストよりか、ブログの方が安価だなと思ったりしていますが、ポッドキャストに行くべきかどうか悩んでいる所であります。

 

1年ぐらいしたかなと思うのですが、今まで見て下さった方には感謝しかないのですが、同人をする事になって、活動の幅を広げたいという事で、音声の方に移ろうかなと考えています。ブログの編集ならば、今のままの状態で良かったかもしれませんが。

ポッドキャストのラジオに移るという事ですが、今までお世話になったと感謝の言葉を述べたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。