創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

動画制作をやはり続けようかなと思っている話

皆さんこんばんは。同人を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、動画制作をやはり続けようかなと思っている話をブログに書いてみたいと思います。

 

動画制作は漫画動画ですが、それでも続けてみようかなと考えています。ついさっきyoutubeのアクセス数の結果が来たのですが、新規の登録者もいるので、継続しようかなと考えている訳ですが、絵の練習も含めて、再度考え直す時期かもしれません。

 

動画制作は自分にとって結構きついなとは思ったのですが、勢いで最初は作ったのですが、継続するかどうかは、視聴者さん次第とも思っているのですが、数が増えているならば、続けようかなとは思っています。

 

最近はリアル路線が駄目だと思い、夢のある話ししかできないと考えていますが、それでも漫画動画で続けるかもしれません。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。