創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

イベント制作を考えた件

皆さんこんばんは。相変わらず、ビジネスの話しを断念できないこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、イベント制作を考えた件でブログを書いてみたいと思います。

 

スマホは昨今値上がりがして、外国のブランドのやつは高いなと思っているこの頃です。

 

それでイベント制作ですが、イベントも制作の部類があるようです。高松市では聞いたことない分野なのですが、同人漫画でイベントをやってみたいなという思いで、このビジネスに対する考えを書いてみました。

 

高松市ではイベント自体がもやっとしている感じがあるのですが、イベント会社が携わればマシになったりするのかどうか、思ったりもするのでした。

 

そんなのを手掛けてみたいという思いですが、別にイベントのプロデュースをするわけではありませんので、残念ではありますが。

 

今日はこの辺で失礼します。