創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

漫画動画の再開で悩むところ

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、漫画動画の再開で悩むところをブログに書いてみたいと思います。

 

漫画動画の再開ですが、昨日も書いた通りの、ロシアの情報機関の解説動画になる可能性が高いかもしれません。

 

それでその情報量をきちんと書けるかどうかは、勿論ポイントかもしれませんが、それと共に、絵がどの程度上手くなっているかもかなり心配であります。

 

いくらAIに頼るとなっても、絵が下手くそで、内容も悪いとなると、自分にとってもかなりのダメージとなります。

 

前回に比べてマシになってくれたら幸いなのですが、その辺の相談の話しも、誰かしてくれたら助かるのですが、皆さんどうやって漫画動画を描いているのでしょうか。アウトソーシングしているのかなと思ったりするのですが、それならば、自分も手伝ってもらおうかなと考えたりする訳であります。

 

今日はこの辺で悩むのをやめようかと考え、終わりたいと思います。

 

それでは