シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

国連支援と宇宙の話しが出来なければ死亡

皆さんこんばんは。同人を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、国連支援と宇宙の話しが出来なければ死亡をブログに書いてみたいと思います。

 

国連支援は特にビジネスが絡んでいる訳でもないのですが、ガンダムネタから宇宙の話しと国連機構が連携できないのであれば、今までやって来た事は無意味な感じがするので、死んだ方がマシだと思うようになっています。

 

もしも仮に宇宙との接点ができるのならば、書いてきた事が報われるとは思うのですが、そう簡単に事が運んでくれるのならば、これからも頑張りたいとは思います。

 

宇宙との接点が仮にいい影響を与えるならば、更なる支援を継続するとは思うのですが、その辺の結果がまだ出てないので、どのようになるかは不明であります。

 

今日はこの辺で失礼します。