シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

同人活動・同人制作をすることになりました

皆さんこんばんわ。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、同人活動・同人制作をすることになりましたをブログに書いてみたいと思います。

 

一本目の試験動画を配信する頃になり、同人活動をやろうという方針になった訳ですが、実は自分は同人活動が初めてではあります。その為に未経験での同人活動となります。今後はイラストの先生に同人の活動について聞いてみようと思います。

 

同人の活動で、今後は頑張ろうという事ですが、いろんな人とのかかわりがこれからありそうです。クラウドワークスにて既にお仕事上の仲間はいるのですが、同人での制作する人とのつながりは、これから自分の作風に大いに影響を与えようとしています。

 

今日はこの辺で失礼します。