今の国連ではなくて、昔の国連を調べてみた件

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、今の国連ではなくて、昔の国連を調べてみた件をブログに書いてみたいと思います。

国連の話しは第一次世界大戦よりも前の話しから既に出てたと聞いて、なるほどと思った訳ですが、国連が平和維持機関の話しと聞いて、そんな話しがあるのだなと思うようになる訳でありました。

 

今の国際連合はご存じの方も多いかと思いますが、第二次世界大戦の後に出来た話しであります。世界大戦級の戦争は起きてないが、小競り合いのような小さい戦争は何度も起きているという話しを動画で見たのですが、国連もその役割を担っていたのかなと思ったのが、正直な感想ではあります。

 

そんな昔から世界平和のような平和維持機関としての国連の動画を見た感想ですが、次は宇宙開拓時代の話しをするかもしれません。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。