シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

PCにryzenという選択肢

皆さんこんばんは。同人を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、PCにryzenという選択肢をブログに書いてみたいと思います。

 

自分のPC当たり前ながらにインテルを使っているのですが、ryzenがクリエイター用のCPUと知り、使ってみたいなと考えている所であります。イラスト描いているので、ryzenが使えないかと考えている訳であります。

 

他にもポッドキャストを制作しようとしているので、なおさらryzenに興味を持ちました。残念な事にadobeとの相性が良くないという記事も見かけたのですが、真実はどうか、ハッキリしない部分があります。

 

しかしながら、コストが少し安いのと、イラスト制作に向いてそうという点において、ryzenは選択肢の1つとなるのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。