創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

宇宙人と人間と人種差別の話しについて

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、宇宙人と人間と人種差別の話しについてをブログに書いてみたいと思います。

 

twitterにも書いているのですが、最近プロダクトキーが使えないという事で、ノートンからソースネクストのゼロセキュリティに変えたのですが、このセキュリティソフトがインドITと協力関係にあるらしいとの情報を得たのが、今日の話しです。

 

それで、小説の話しでキャルの宇宙人と地球の反政府側との対立で、人種差別の話しがまさか出るとは思えないのですが、ITプロダクトの世界では人種差別の話しがありそうだという事でブログを書いてみる事になりました。

 

動画制作の2本目は既に地球平和維持機関の国連ネタの話しが決まりそうな段階で、まさか人種差別の話しが出るとは思いたくないのですが、こういう事が本当に起こりそうなのが、地球人類の皆さんという事で、自分も少々苦笑いとなりそうです。

 

今日はこの辺で失礼したいと思います。