創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

10月でブログを閉鎖する事になりました

皆さんこんばんは。SF同人活動を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、10月でブログを閉鎖する事になりましたでブログを書いてみたいと思います。

 

去年頃から書いていたブログではありますが、とうとう閉鎖を決める事になりました。後継は、Spotifyポッドキャストであります。ポッドキャストにて地方のローカルクリエイターみたいなタイトルで、活動を継続しようと考えています。

 

ポッドキャストは自撮りは勿論、編集も一人でやった事ないので、不安ではありますが、何とか出来るように頑張りたいとは思います。一応クリエイターに関するお話しをしたいと思うので、再開すれば、皆様どうかよろしくお願いします。ブログはもうすぐ終わりますが、最後の日まで、お会いできるのを楽しみにしております。