シン大陸通信のブログ

個人勢で、海外版となりました

ポッドキャストを継続しようとしています

皆さんこんばんは。同人活動を頑張ろうとしているこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、ポッドキャストを継続しようとしていますでブログを書いてみたいと思います。

 

販売は従来どうり、同人のイベントに参加しようとしているのですが、活動はポッドキャストの方で頑張るつもりであります。

 

ブログは10月の途中で終わる予定ではあるのですが、はてなのブログがまだ書けるならば、書いているかもしれません。

 

ポッドキャストではクリエイターの活動を中心にやる予定ではありますが、もしかすると、リスナー寄りの放送になるかもしれません。不定期ですが、ぽつぽつと、放送するかもしれません。

 

本当は今日はスマホのアップデートについて書く予定だったのですが、もう自分はITについてはやめている側だったので、あまり書くのもやめとこうかなという考えだったので、やめるようになりました。

 

今日はこのような感じですが、この辺で失礼します。