アイ活漫画と海外エンタメを勉強するブログ

海外エンタメ出来たら嬉しいです

イラスト動画に移動する真意

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日は昨日のポッドキャストである日曜日のアニメスクールについて語りたいと思います。最後に言っていたチャンネルプロデューサー小坂がイラスト動画に移行したいと言ってた真意ですが、ここで語りたいと思います。

 元々ラジオはyoutubeのようなチャンネルを保持する目的のような感じで進んでいったのですが、これを発展させたいという思いが強くなりました。それで素人小説を書いていたので、これをクリエイターのように制作の方面へと出来ないか、という考えに至り制作者側として、やってみたくなった訳なのです。理想としてはアニメーションのようなのができれば万々歳なのですが、年を食ってからの挑戦な為に、多くの希望は叶えるのが難しいかと思われます。

 しかしながら、イラスト動画の漫画風動画制作ならば、趣味でもやっていけたらという思いで続けているのですが、ここに来て、友人からお金がもったいないから止めたらという話しを頂いております。それでもクリエイターとしての話しをへし折りたくないので、続けたいという考えでここまで来ています。全ては皆様の応援次第で変わると思いますが、よろしければいいねを是非お願いします。

 

それでは今日はこれで失礼します。