創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

同人のイベント主催側に回れるかどうかな件

皆さんこんばんは。同人を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、同人のイベント主催側に回れるかどうかな件でブログを書いてみたいと思います。

 

同人のイベントの主催側で、高松市で頑張れるかどうかですが、一応その件で、相談を知り合いの方にしようかなと思っています。

 

成否はまた次回以降になりますが、開催する側に回ったら、また別の場所でのお知らせになるかもしれませんので、どうかよろしくお願いします。

 

今日はその他に、母親の付き添いの日でしたが、三連休という事もあり、結構楽な日で、一日が終わりそうです。高齢化と過疎化が深刻な庵治町ですが、いつかまた再興する日が来るといいですね。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。