創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

日本の声か メディアを通して物申すな件?

皆さんこんばんは。同人漫画を頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、日本の声か メディアを通して物申すな件?をブログに書いてみたいと思います。

 

日本の声というのは、ロシアの声やボイスオブアメリカなどをもじってますが、話しをまとめると、メディアを通して苦情の話しを流そうかなと考えている訳であります。

はい。

 

それで自分もVlogを通して、youtuber的な事やっていくのかなと思うようになるのですが、情報発信といいますか、問題提議の投下は、このような場面が初めてではあります。

今までは小説でお話を書いていたのですが、さすがに国内の情勢などを見過ごせないような環境にまで追い込まれていますので、このような結果となりました。

ポッドキャストを通しての苦情の話しとなるかもしれませんが、今まで流してこなかった内容をやっていくかもしれないので、どうかよろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。