創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

イベントで色々と考えています

皆さんこんばんは。イベントで、開催側に回ろうと考えている者です。

 

今日はタイトルの通り、イベントで色々と考えていますでブログを書いてみたいと思います。

 

イベントは同人のようなサブカル系のイベントで、プロデュースというか、制作でも個人事業から始められたらいいなとは思うのですが、リスク回避の為ですけれども。

 

それで個人事業で始められるサブカル系イベントの共同開催のような形は無いかなと考えているのですが、一応中小機構の方と話しをしてから、話しを進めたいと思います。

プロデュースするなら、チャンネルプロデューサーに続いての形となりますが、上手く行った事が無いので心配ではあります。

 

最近は漫画が読める程度で、精神疾患も穏やかな感じではありますが、このままいい感じで進んで欲しいと思います。

 

今日はこの辺で失礼します。