創作マガジン 海外の創作の話しのブログ

個人勢で、海外版となりました

Linuxから完全にWindowsへ移ろうと思います

皆さんこんばんは。デジタルイラストと動画を勉強中のこっぱんです。

今日はタイトルの通り、Linuxから完全にWindowsへ移ろうと思いますをブログに書いてみたいと思います。

今まで書いてきた通り、自分がお金持ってない時はLinuxで勉強してきたのですが、windows10頃からwindows使いになって、それがずっと継続しています。一時的にubuntuに戻ったりする事もあったのですが、windows11になってからは、ずっとwindowsを使っています。それでLinuxの勉強を今はしていないのですが、今はwindowsのブログを書き続けようかなと考えているのですが、windowsブロガーでこの際、ずっと進めていこうかなと思っています。それがwindows12の準備がそうですが、このままwindowsで進めちゃえと思っている所であります。

 

インフラのLinuxは捨てる事になるかもしれませんが、windowsブロガーとして記事を書き続けるのも生きていく為に必要かなと思ってはいます。

 

すみませんが、今日はこの辺で失礼したいと思います。